気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 髪がないからかつらをつけよう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪がないからかつらをつけよう

2007 - 12/07 [Fri] - 23:44

先週にDVDを借りまして、「くりぃむしちゅーのタイラリでいきます」のベタドラマ2を見たんですけど、この完成度がベタなんだけど高いんですよ。ベタとは原点だと思っています。


特に家族愛編がやばかったっす。普通のドラマより面白かったです。続編は無いんですけど続編が見たい!!すごく見たい!!キャストもはまりまくりだった。


ネタバレなんですけど、血のつながっていない兄弟がいて、その兄弟がいったん親(いっぺん、捨てた親)が引き取りに来て、いなくなるんですよね。そのときの兄の気持ちが泣きはしませんでしたけど感動しました。結局は・・・・・・・・・


まぁベタなんでこの先の展開は読めると思うんですけど、ベタなんだけど、何かすごい!!そんな作品でした。






今日のとくダネでラミレスが巨人入り濃厚と言っていたんですが、正直巨人にいったら才能が潰されます。豊田とか小坂とかが良い例です。ぺタジーニみたいになるなこれは。
できればラミレスだけは手放したくなかったな・・・・だってそんなの考えたことなかったもん。





さいころ<意味は確かに変わってるな。どんなときでもいいのに、どれくらい?みたいになってるもんな。


トンカツ<TVが放送される前ならいいけど、放送直後だからさらにたちが悪い。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未公開2個もあってちょっとびっくり!!

ラミレす巨人行ってかなりびっくり!!

ペタジーニ、ローズ、野口の二の舞にならないことを願ってます。

(ヤクルトだいじょうぶか・・・)

巨人が才能をつぶしてるのではない!
巨人という威圧感がすごすぎるせいだ!

まぁ巨人自体のせいじゃないなあ
でも、才能は潰れちゃうと思う

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/387-bb13ebdd

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。