気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > トンカツさんのリクエストに答えて  


-- - --/-- [--] - --:--


トンカツさんのリクエストに答えて

2007 - 12/16 [Sun] - 22:08

?、作ります。



「そばにいる気づかないもの」作詞者:発光ダイオード

失敗ばっかのオレ ついに情緒不安定
敗れて 敗れて ついに砕けちまった俺の心
朝 昼 夜 と何もやる気が起こりゃしねぇ
ただただ日が明けて暮れるを待つだけ


そんなオレに転機
それは友からの一通のメール

「目を覚ませ おまえはそんな弱い心は持っていないはずだ
待っているから 早く元気になって戻ってこいよ」

何気なく見ただけなのに自然と涙があふれたよ



友・それはそばにいて すぐに実感できるものだけど
だれもがそれを気づかずに生きている
さびしく咲く一輪の花のように
友・それはそばにいて すぐに実感できるものなんだ
今やっと気づいたよ
友・なくしては人は生きていけない


なんか普通にめっちゃいいw
ボケてくるかと思ったw

今回もやばいですね。

これショウナンノカゼ風のラップにしたらヤバいと思います。いやぁ~いい詩だ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/389-19263ab4

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

