気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 暇な一日でした。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暇な一日でした。

2006 - 06/03 [Sat] - 23:18

朝したことは、パソコン
昼した事マクドなる°食った
夕方した事パソコン&ゲーム
夜したことテレビ&赤ペン先生の問題

学校行く日は行きたく無いと思うけど、学校無い日は、行きたいと思うね。ちなみに今日は、散髪行くと決めてたんですが、行きませんでした。外に一歩もでてません。
そして、明日は、散髪行って、ピューと吹くジャガー&清杉のコミック買いに行く予定です。


ヤクルト情報
負けた日は、更新する気はありませんが、3行くらいは。
今日のヤクルトの打撃陣は、チャンスを作るも、0点とふがいない結果に終わってしまった。
石井一久さんは、1失点に抑えるも、松井投手が、3失点で終わって見れば、4-0で負けました。
うーんさしぶりの、打撃人の不振ですね。ていうか、宮本選手に変わって出た、梶本選手が、よかったです。


安田記念
◎アサクサデンエン
○オレハマッテルゼ
▲ダイワメジャー
△カンパニー
×バランスオブゲーム


今日の一言

「アサクサデンエンでいきますよ」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/39-87baab58

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

