気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > コメント状況  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コメント状況

2008 - 01/02 [Wed] - 23:31

なんかコメント管理のところに「常連投稿者」なるものがあったので、面白そうなのであげてみますね。


コメント総数591件

へんてこ改めさいころ  135


ダイナマ伊藤改めどうこの伊藤etc,,,,,,,,,,,,,,,,   89


トンカツ  73


そんぽ24  29


著る  21


パンダ  18


マル   18



敬称略ですみません。


しかし、さいころさん断トツに多いですね。あとダイナマ伊藤さんが名前すごく変えるので、数、数えるのが面倒だったっす。


コメントたくさんありがとう~~






PS、若槻千夏さんブログやめたらしいね。残念だよ。

祐介<あ、どうもっす。「おおきく振りかぶって」みたいですね。



パンダ<受験の話ばっかりだね。そういう話はまぁプレッシャーかかるわ。
スポンサーサイト

3位ですか。光栄です。これで74件目ですよ。

ダイナマ伊藤を抜くのは時間の問題ですね。さいころ(元へんてこ)を抜くのは無理でしょうね。

ちなみに僕のブログの1位はそんぽ24で65件でした。

そしてダイオードは20件でした

コメントありがとう!!

一位てなんか意外だなぁ~
てか、これ久しぶりのコメントw

へー俺18件か。もっとしてると思ってた(笑)。
これからもコメントどしどしするわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/393-91be4f03

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

