気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > パンダの新たな才能  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パンダの新たな才能

2008 - 01/15 [Tue] - 22:34

いつも学校に登校するときは3人で行って途中で1人と合流するんですけどね、3人の時に今年一番の寒さだったんで、ダイナマ伊藤さんに


「あったまるギャグ言ってや」


っていってみたんですけど、なかなかやってくれなかったんでかけ言葉遊びということでやってもらったんですよ。お題はこたつで、そしたら


「こたつとかけまして 太陽と説きます その心は どちらも暖かい」


おもんないですね。で、ジーパンさんにもやってもらったんですが



「こたつとかけまして お母さんと説きます その心は 暖かい」


こちらもそのままですね。で、こんどはいつもいじられキャラのパンダさんが合流したんで聞いてみたんですよ。すると、衝撃の答えが返ってきました。


「こたつとかけまして 難しい迷路と説きます その心は」









「その心は」













「その心は」












「その心は!!!!!!!!!」


















「その心は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
















「出たくても出られない」









やちゃったね、パンダ。

パンダ<ボケてみただけですよ。



さいころ<オチは作る必要が今回無いと思ったんで適当にしました。まぁいつも適当ですけどww



トンカツ<一応韻を踏んでみました。どうですか?まぁバナナでも良かったんですけどね。
スポンサーサイト

「こたつとかけまして 催眠術と説きます その心は 眠くなる」

(5分考えた)

何か知らんけどすぐに思いついた(笑)。
ここまで好評とは・・・。

パンダ天才!!!!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/397-9620bb23

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

