気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 暇だし。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暇だし。

2008 - 02/16 [Sat] - 13:47

木曜日に推薦入試がありまして、行って来て小論文と面接をしたわけです。

小論文の練習は100枚以上は書いたんですが、本番では緊張のせいかまったくいいものができませんでした。不安が一杯ですよ。まぁ後は月曜日を待つばかりです。
面接のほうは、中の中みたいな感じで終わりました。平凡でしたね。


今は学年末テスト&一般入試のための勉強をしているんですが、難しいですね。数学とか。図形系嫌いなんだよね。



まぁそれはそうと、俺が推薦入試行っているあいだにクラスで面白いことが起きたということなんでそれをだらだらと書きたいと思います。



2月14日はバレンタインデーでした。そこでクラスの悪巧みの男子が、「モテナイ遅刻男」にチョコレートをわざわざ作ってかばんの中に忍ばせるという、変な企画をしたらしいんですよ。

その「遅刻男」は相当喜んでいたっていう話です。俺も早くに学校に戻ってきて、同じ班なんで一緒に掃除したときは、すごいニヤついてました。で、俺に誇らしげに「チョコもらったん?」と聞いてきました。


心の中でお前だまされてると思いながらも「いいや。」と答えました。



普通はネタバラしするんですけど、まだしていないらしいです。誤解が解けないまま終わりそうですね。




18日の投稿は、デッド or アライブでいきたいと思います。どっちになってもひどい投稿になる話ですよ。





コメ返し


トンカツ<おつかれっす。結果はもうどうなってもいいっすよ。


さいころ<いのっち!


パンダ<遊んでる場合じゃないのになぁ~オレ・・・・・
スポンサーサイト

遅刻男が誰なのか気になるなぁ(´・ω・`)

その、遅刻男は、チョコはじめてもらったんちゃう?

その遅刻男「き〇ら」じゃない?

僕は結果が出るまでまったく勉強しません。やる気がでないので。

逆に遊んでるからね。昨日はボウリングに・・・

「果報は寝て待て」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/399-aff224b5

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

