気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 床屋に行ってジャンプを読みまくるの巻き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床屋に行ってジャンプを読みまくるの巻き

2006 - 06/04 [Sun] - 20:51

床屋に行きました。
二人が待っていました。待っている間、ジャンプの、ピューと吹くジャガーを読んだのですが、飽きてきたので、隣にあるマガジンを読みました。マガジンで、クロマティ高校を読みました。これも飽きてきたので、またジャンプにしました。なんか気になる漫画で、

「謎の村雨君」

だった気がしますけど、これが面白かった。忍者だという事を隠しながら日々を生活しているそんな主人公。

1話読んだところで、呼ばれました。

10時半に出て行ったのに、呼ばれた時間は、12時やべーー
まいいか。

そしてピューと吹くジャガー最新刊11巻を買いました。
と、清杉の2巻を買いました。


ヤクルト情報


      1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
オリックス 1 0 0 0 1 1 2 0 0  5
ヤクルト   0 4 0 0 0 0 8 0 × 12


前半、リードしていたんだが、ヤクルトは、5、6回に1点ずつ。
7回に2点を入れられ、逆転される。
その裏の7回に、相手の失策で同点、宮本選手のヒットで勝ち越すと、古田選手・土橋選手も続き、更にダメ押しのリグス選手の3ランHRでこの回、打者一巡の猛攻で、8点を奪う。

そして、今日は、ロッテも負けたので、交流戦1位タイです。


今日の一言

「ばぼらー」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/40-d6a81e36

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。