気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > どう答えていいのやら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう答えていいのやら

2008 - 02/19 [Tue] - 00:33

昨昼未明 推薦入試の合格発表がありました。小論や面接の自信は無かったので、内申点だけで受かってくれと思いました。


2時~3時が合格発表だったんですけど、バスから出てくるときに時計を見たんですが、「さっき35分だったのにいま30分になってるなぁ~」と思ったんですよ。故障かな?なんて思ったりもしましたが、横に時刻を合わせるやつがあったので、そえが服とかにこすりあって、回っただけみたいでした。


で、また時計を見ると、今度は完全に秒針が止まっていたのです。直そうとたたいたり、振ってみたんですが、効果は見られずあきらめていると、秒針が動き出しました。私はこれを「スイスの時計のキセキ」と名づけました。

で、合格発表の仕方がベタで上から紙を出して見せていくやつでした。
心配したんですが、あの緊張はもう忘れられませんでしたね。試合のとき以上、授業中腹がなったとき以上に緊張しました。獏獏でした。





するとその願いが通じ合格することができました。







まぁこの場をお借りして発表させていただきました。詳しい内容は、みんなの進路が決まってからか、明日俺に直接聞いてください。
これから最期の中学生ライフを満喫したいと思います。








遊べるぜ~~~~~



さいころ&晃司&トンカツ&パンダ&<まぁパンダが思っている人ではないですね。それ以外の人は当たっています。俺の席の後ろの人です。SMAPのメンバーですね。
スポンサーサイト

いいな~。遊べるなんて。
俺も頑張ろう(^^)。

僕も遊べるぜ~~

合格おめでとうごさいます(?∀?)

お祝いに何処かご飯でも、連れてってくださいね

もちろん奢ってくださいね(ぁ

俺は一般でがんばるから待ってろよ(笑)

おめでとー!
トンカツも頑張れ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/400-f310527a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。