気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 風邪引いちまった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪引いちまった

2008 - 02/23 [Sat] - 14:53

風邪引いてます。喉痛いし、鼻詰まってるし。


でも、昨日サッカーしにいきました。で、合計4キロ強走りました。調子はいいんですけどね。




まぁネタが無いんで今ほしいゲームを書きますので1つ選んでコメントください。



候補1 キングダムハーツ ファイナルミックス+


キングダムハーツⅡはやったことあるんで、正直堂かなと思うんですが・・・・・



候補2 眼力トレーニング


なんか眼の力鍛えたいなと思っております。



候補3 ラグビー06


ラグビーなんか爽快感ありませんか?



候補4 大乱闘スマッシュブラザーズX


まぁWiiもってないんで、どうすることもできないんですけどね。おもしろそうということで。



候補5 ポケットモンスターの新しいやつ



久振りにポケモンやるのもいいかもしれないよ。新鮮でww









まぁざっとこんなもんですよ。それよりすべらない話みなくてはいけないな。コメントよろしく!!


コメ返し



パンダ<でも、遊び相手がいないから一人なんだよね最近・・・・・・・


晃司<おぅ晃司も決まっていたか。おめでとう!


裕<なんで、おれがおごらなあかんねん。裕がおごってくれよ。


トンカツ<おぅ。できることはするつもりだから頼ってくれ。


さいころ<さいころはもうとっくにきまっていたんだよね。
スポンサーサイト

風邪引いたんかー。お大事に。

んで、ゲームのことやねんけどまあ、俺的にはスマブラXかな。Wii持ってないけど。
まず、キングダム何とかってやつは、一回もやったことないしよう分からんから×。眼力トレーニングは、眼力は鍛えれると思うけど、視力は悪くなるという矛盾があるから×。ラグビー06はラグビーのことよう知らんから×。ポケモンは、「金・銀」(ゲームボーイカラー)で卒業したから×。
よって、スマブラXってわけ。スネークも出るしね。
 

そのなかだ持ってるのはスマブラXでs
まぁ普通に面白いですがDXと大差はないと思う。
結局、大差なくてもおもしろすぎなんだけどね。
スネークは面白い要素が多かったww

P.S
ブログ始めてしまった
http://tyktyk.blog70.fc2.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/401-9981876a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

