気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 足いっちまった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


足いっちまった

2008 - 02/28 [Thu] - 22:00

いや~本日は球技大会がありまして、左足を怪我しまして結構痛いです。すりむいただけなんですけどね。


で、球技大会のほうに話を戻しますと、今年は男子がサッカー女子がどっちボールなんですよ。サッカーは体育の授業でやっているんで、どこのクラスもいい感じにはなったんですよ。ルールは前後半の各10分ずつで10人出場。勝ち点は勝利が3点、引き分けが2点、負けが0点。上位2クラスが決勝進出という、いたって普通のルールでやりました。


我が1組は、ペーロン競争 体育大会の総合優勝 大縄 ムカデ競争 文化祭の合唱コンクール と行事に対してもはや、伝説となるくらい記録を残しているんですよ。で、プレッシャーもあり本日の球技大会を迎えたわけなんですよ。



試合を振り返ってみますと。



1試合目

4組との対戦でした。前半は0-0で終了し、後半へ。まぁ私は後半に居座っていましたが。ボールは回るんですが、なかなかゴールが決まらない状態でした。そんなときに、いいところに私のところにパスが来て、DFもいなかったので思いっきりボールをけりました。


すると、入ってしまいました。今大会初ゴールです。湧き上がる1組。

キャプテンからは「切り替えろ!」の声が。

しかし、点を取って安心したのか、1分後にはゴールを決められ追いつかれてしまいました。そのまま1-1で試合終了で引き分け。



2試合目

2組との対戦。2組はリハーサルの時は1位でした。これもまた、ひやひやする場面がありましたが前半は0-0で後半へ。しかし、1試合目同様先制するも追いつかれるという最悪のパターンで1-1で引き分け。




3試合目

優勝候補の5組との対戦。前半では2週間前から不調のFWがミラクルボレーシュートを決め先制し、勢いそのまま後半にも1点を追加し、今大会初勝利。



4試合目

3組との対戦。開始10秒で1点を先制するという荒業。しかし、キーパーからのパスでフリーのテクニシャンにボールがわたりそく同点。そのまま、試合は1-1のまま引き分け。



負けることが無く2位で決勝進出。



決勝戦

1試合目で戦った4組との対戦。前半はなかなか緊迫した状態で均衡は破れず0-0。
ここで納得のいかない後半のスタート。開始2分くらいでボールがあったので、スライディングをすると、
2人位に押しつぶされ、ファールをとられた。ここで1回プチンといって、次もスライディングをしようと思い、ゴール前でキーパーと重なり、ここでまたスライディングをすると、ファールをとられる始末。
で、キーパーは少し傷を負って、みんなに「大丈夫か?」なんとか言われていた。
このままでは私が悪者になってしまうので、自分も左足を怪我しているので、怪我をしていることをアピールするかのように一言


「俺だってな、ここ怪我してんねんぞボケ!!!」


審判が「それは(スライディング)あかんで。」といってきたので調子に乗ってさらに一言



「俺は退場してもええねんぞ!!!!!」



ルールなんて関係ねえよ。ルールは破るためにあるんだからな!!!!



そのまま悪になりきり、試合は0-0のまま終了し同点優勝という微妙な結果におわった。



スライディングしただけなのにみんなからは「あかんで」といわれる。納得がいかない!!
サッカー部はサッカーの技術があってうまいからいいけど、陸上は走るしか脳が無いんじゃ。
考えてからもの言え!!!!!!



女子はなんか優勝していまして、総合優勝しちゃいました。またやちゃったな。




パンダ<なんかゲームのときだけ酔うしゃべるな。ほかのときももっとしゃべってくれればいいのに。


さいころ<スマブラ持ってんだ。ていうかWiiもってんだ。うわ~貸してほしいな。
スポンサーサイト

1組強し・・・
5組優勝候補って言ってるけど最下位だったような。

ミラクルボレーシュートはヤバかったす♪♪敵ながらサイコーのプレーでした。

あの微妙な同点優勝っていう結末はサイヤクです。決勝なんだから延長戦とかPK戦とかなんかあっても良くない?

1組強すぎひん?行事全勝と言ってもいいくらいの快進撃。すごいね。

ミラクルボレーシュートはホントにサイコーやった。じゃ!

表を見たら2組と3組が同点やったから
三位決定戦やりたかったな
発行ダイオードのシュートは見ましたよ
副審やってたから見事でしたね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/402-59f30c65

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

