気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日はなんか大分書けそうですわ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はなんか大分書けそうですわ

2008 - 03/06 [Thu] - 18:23

えぇ~今日は中学生活のうちのすべての授業が終わりました。あとは卒業式練習を残すのみです。

で、今日「3年生を送る会」がありまして、結構内容が濃かったので、大分かけそうです。


まず、有志のステージがあったんですけど、毎年発表は歌とかダンスが多かったんですけど、今年は漫才が2組あったんですよ。修学旅行で私がした漫才ですよ。後継者みたいな感じですね。私がブームの火付け役だったらいいのですが・・・・・・。で、その漫才が面白かったんですよ。


形はよくTVで見る感じのやつでしたね。似せてました。笑い飯っぽいのもありました。まぁ普通に面白かったのですが、そのあとにまぁ私が以前好きだった芸人の「ジャルジャル」がきたんですよ。


初めの予定では、有志の漫才で場を暖めて、ジャルジャルで滑らして芸人をやめさせるくらい追い込む、みたいな作戦が実行委員の中であったんですよ。
しかし、結果、結構人気がありうけてました。あぁ私も大笑いさせていただきました。



次が恒例の吹奏楽部の演奏にあわせての3年生&先生による歌で、例年よりは若干盛り上がりにかけましたがよかったです。数学の先生がキューティーハニーを歌い、女の先生が制服(カッター)姿でダンスしているときに、後ろから



「ジャルジャル超えたで」


と聞こえてきました。これは多分ジーパンさんの発言です。





次がやばかった。3年間の中で今はもう違うところにいってしまった先生からのビデオレター。
どんな先生がくるのかは見当がつきましたが、懐かしいの一言しか出てきませんでした。感動といえばいいのか、すごいよかったです。







まぁそんなところで送る会は終わりまして、良い思い出になりました。てか、卒業か・・・・・・。


近づいてくると悲しくなるね。卒業って・・・・・・。感動させられたので、今度は感動させられるような卒業式にしたいと思います。





あんまりかけませんでしたね。





さいころ<そう、優勝候補だったのに2-0で勝っちゃったからなぁ~。
いいメンバーなんだけどな。


トンカツ<ボレーシュートあの一回きりだったね。でも、アレのおかげで優勝できたからな・・・・・・


カアン<3位も決定してなかったのか。でも2組強かったね。
スポンサーサイト

いやー。送る会ほんま楽しかったなー。
ジャルジャルも予想以上におもろかった。
でも、やっぱ中屋と鳥の漫才が一番やったな。
もうすぐ卒業。残りの中学校生活思う存分楽しもうぜ!!

確かにジャルジャルは思ってたよりおもしろかった。 けど、あの二人組(中屋と鳥)が一番やったな。
関係ない話やけど、発光ダイオードさん、逃走中のハンター頼むよー!
  

送る会サイコーやった♪♪

なんといっても「ジャルジャル」。笑いのとり方がプロッてた。生はテンション上がる↑↑

卒業悲しいの一言です。絶対泣ける自信があります。

送る会の漫才、どれもおもろかったなw

卒業って、まだ実感がわかないなぁ
小学生のときもそうだった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/403-1b88c4a1

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

