気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 小説 気遣いと気違い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小説 気遣いと気違い

2008 - 03/12 [Wed] - 18:13

赤「お前達は何をしにきた。」

パンダ「いや、そのぉ~。」

赤「はっきり言え!!何をしにきた?」

へんてこ「そのぉ~あれです、迷っ」

パンダ「漫才しに来ました。」

赤「漫才・・・・・・いいだろう見せてもらおう。」

ダイナマ「なにいってんの?この親父・・・・・・。」

パンダ「おい!へんてことダイナマのダイオーズ一つ見せてやれ。」

ダイナマ「何で折れたちなんだよ。」

へんてこ「いいじゃないか、このアンダーグラウンドにも漫才の面白さを教えてやろうじゃないか。俺たちの夢は、すべての人々を幸せにするだろ?」

ダイナマ「そうだな。一丁やるか。」







へんてこ「はいど~も、ブラザーズです。」

ダイナマ「どうも。俺さ、あの外国人で演歌歌手のジェロが気になって仕方ないんだよね。」

へんてこ「あ、あのジェロね。すごい歌っているときと無いときのギャップが激しい人だろう。俺も結構気になっているんだ。」

ダイナマ「そのジェロがなんか今回K市に来るらしいんだ。」

へんてこ「へぇ~そうなんだ、そういえば、前回はロザンが来てたよね。」

ダイナマ「そうらしいね。俺は見に行ってないけど。あと、あの人も来てたよね。韓国人で歌手のおばちゃん。」

へんてこ「えぇ?BOA?」

ダイナマ「そんなに年、行ってない、ユンソナじゃなくて、なんかパクヨンハがずっと出てくる。」

へんてこ「あぁわかった!!欧陽菲菲やろ?」

ダイナマ「違う!!クリスチャーノ・ロナウドがヒントやねん。」

へんてこ「クリスチャーノ?やっぱり欧陽菲菲やろ?」

ダイナマ「違うって!!まぁそんなんとやかく言っていたら霧が無いんで、次いくけど、今の日本の経済何で成り立っているか知ってる?」

へんてこ「知らんな」

ダイナマ「ゴリラやで」

へんてこ「えっ?ゴリラ?」

ダイナマ「そうゴリラ、ゴリラだけのゴリラ園があって、入場料は一人150万円。」

へんてこ「150万?ちょっと詐欺ちゃう?だれもこうへんやろう。」

ダイナマ「1日350人くらい来てるで。」

へんてこ「うわ~それは多いな。1日350人だから150万円で、5億2500万円・・・・・・それが30日で1ヶ月157億5千万円・・・・・それが1年で・・・・・・・1890億か・・・・・・・けっこうするな。すげぇ~な日本人も、よほど物ずきなやつがおるんねんな。」

ダイナマ「ビルゲイツに勝てるやろう?」

へんてこ「それは無理やろう、ビルは兆とか余裕で稼いでるはずやから、だからこのゴリラ園が全国に10店舗くらいあれば勝てるかも知れへん。」

ダイナマ「へえぇ~北は北海道南は九州みたいに?」

へんてこ「そうそう、でも、ゴリラの数が足りひんのちゃうん?絶滅するとか聞いたことあるで。」

ダイナマ「その編は大丈夫やで、観客がゴリラになっていくから。」

へんてこ「人間からゴリラに、その辺やったら結構安心するよな。」

ダイナマ「だから、元のゴリラと人間が混ざってポジション争いが激しいねんな。」

へんてこ「それは困ったな、打開策を考えなくては。」

ダイナマ「人間とゴリラの共存・・・・・・考えなくては・・・・・・・」

へんてこ「さっきの話に戻るけど、思い出したか?」

ダイナマ「いや?わからんな、クリスチャンノ・ロナウドがヒントやねん。」


へんてこ&ダイナマ「あぁっ、アグネスチャン!!」




赤「で?どうなんだ?ゴリラがどうなんだ?」

へんてこ「どうって、聞いていただきましたとおりです。」

赤「聞いたとおりって、意味が分からないじゃないか、」

へんてこ「そんなこといわれても、一応俺たちはM-1の準々決勝出場したんだぜ。」



グサッ


赤「ほぅ、それはよかった。」

ダイナマ「へんてこ~。」

パンダ「おい!へんてこ。」

へんてこ「かっこ悪いな。準々決勝とか口たたいて、この様だもんな・・・・・・。今まで漫才ができて本当に良かった・・・・・・ありがとう、ダイナマ・・・・・・・」


バタッ



ダイナマ「へんてこ~~~~」





へんてこの運命やいかに?



つづく…………




トンカツ<普通の記事かいてるより書きやすいよ。書いてて面白い。


さいころ「前より発展させようと思ってる。でも、ほとんどパクってます。」



今回の話の中にある漫才はF君と走りに行ったときに、即興でできた漫才です。
スポンサーサイト

うわーお、俺変な死に方したwwwwwwwwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/405-91d2471f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

