気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > どこいこのコーナーです  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どこいこのコーナーです

2008 - 03/18 [Tue] - 00:31

部活に最近行っているんですけど、体がイタイイタイ。久しぶりってだめですね。まぁまだまだ、1,2年には負けてはいませんけどね。(一部除く)陸上部の雰囲気っていうのは変わっているところと変わっていないところがありました。

変わっているところは、練習の自由さ。先生があまり来ず、自由に練習をやっているのが見受けられました。

変わっていないところは、部員一人一人の感じですね。



また、明日も行きたいんですが、1,2年が球技大会なので部活が休みになったら俺一人で恥ずかしくなるので、あんまりいやですね。明日はFREEです。する予定もこれといってなく。暇になりそうです。





今日は念願の王将に行きました。チャーハンを喰いたかったのですが、前も食ったので天津飯にしました。結構うまかったです。あんが多いと思ったのですが、食べ終わってみると無くなってました。餃子も食べたんですが、普通でした。で、今日の晩飯が餃子でした。テンション下がる・・・・・・・・。


明日の昼飯はラーメンになりそうだ。朝飯は早く起きれたらパンを食う予定。



アルフォンス<ダイナマに聞いとくわ。


トンカツ<予定なし予定なしと言っておりますが、結構遊んでます。


パンダ<毎日誘ってやろうかww



二十日は勝負に出ます。
スポンサーサイト

普通の王将行きたかったな~

俺も身体鍛えへんとな。

最近筋肉痛がやばいわ。

俺も運動しよう。最近運動してないからなー。
あ、携帯買ったら誰かからアドレス聞いてメールすると思うからー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/407-a446609a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

