気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 高校の部活  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の部活

2008 - 03/22 [Sat] - 19:01

昨日は高校の説明会がありました。部活をするために早く高校に行き、門をくぐったら部活動の勧誘をしていたんですよ。で、俺がなんか1番だったらしくあわてて勧誘されました。けど、俺はもう陸上部に入ることを決めているので関係ありませんでした。一応紙を配られたので、礼儀としてもらいましたけどww


陸上部の練習はまったく何もしていなかった俺を気遣って、軽いメニューなんですが、左足の太ももの前部分が、とても筋肉痛でやばいかったので、途中でメニューを中断しました。



それにしても、先輩達は速かったです。
練習は厳しいかと思えば、まったく厳しくなく先輩達も優しくて、なごやかなムードでした。この雰囲気がいつまで続くが心配です。もう1人くらい1年生がほしいです。なんかやりにくいです。1人だと・・・。




これから徐々に体力を回復させていきたいと思います。明日は練習休みなので暇を見つけて走ったり、甲子園見たりしたいと思います。まずは、早起きせねば・・・・・・・。



じゃあ、良い週末を!!

スポンサーサイト

吹奏楽の男子の勧誘ヤバかった。

あれはアツすぎる。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/409-5e8470d2

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。