気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 明日はSASUKEなんと4時間スペシャル!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日はSASUKEなんと4時間スペシャル!!

2008 - 03/25 [Tue] - 18:36

明日は念願のSASUKEです。こんなに早くに編集が終わるのに驚きました。4時間も放送するんだから、完全制覇者が出てもおかしくないくらいです。
なにせ、前回全員が2ndステージで脱落したときは、2時間だったんですから。
でも、明日はヘキサゴンもあるのでSASUKEを見るのはあさってになりそうです。


で、昨日2年生の1学期くらいから言っていた「仮想 SASUKE」をダイナマ伊藤くんとしたんですよ。

ダイナマくんが、ステージの各エリアを紙に書いて、

私がえんぴつにマルかバツかをかき、かかったタイムを書いて、SASUKEの準備が終了。3週間くらいかかりました。


で、内容は、まず、その人の素質によって鉛筆を変えていくんですよ。鉛筆の種類は、5つあってマルがひとつ、ふたつ、みっつ・・・・・・。と、素質によってクリアする確立を決めるんですよ。で、長野誠クラスになると、6分の5の確率で成功する鉛筆になる。


タイムは、各エリアにかかるタイムを鉛筆で転がして決めて、合計タイムが制限時間内に収まればクリア ということになるんですよ。


1stステージが終わった時点で、11名が2ndステージに進出。その中には、SASUKEオールスターズが当然入っていました。(秋山さんと山田勝己さん以外)


3rdステージには3名が進出という悪夢の2ndステージでした。

3rdステージで全滅したので、5回くらいやって1人の成功者が出たので、3人がFinalステージに進出しました。



ファイナルステージは、鉛筆を9回転がし合計タイムが30秒以内に収まれば成功します。しかし、成功する確率は4の3乗だとおもいます。

結局脱落して、時間も来たので帰りました。





もう一回したいです。明日のSASUKEを参考にしてまた頑張りたいです。
最後に長野誠オフィシャルサイト




トンカツ<吹奏楽といったら女子だからね。その人も相当参っているみたいだね。
スポンサーサイト

2000人の出場者やから、4時間らしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/410-a5cead8f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

