気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 裸足は寒い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


裸足は寒い

2008 - 04/02 [Wed] - 19:26

最近8時30分の部活に行って12時くらいに帰ってきて、それから風呂に入るので、いつも12時くらいから靴下を履かずにはだしです。はきたいんですけどなんか面倒くさいです。今も裸足です。


なんか昔、嵐の曲名に「ハダシの未来」があったと思うんですけど、ハダシは靴下には勝てません。
靴下って誰が考えたんでしょうかね。靴の上にあるのに、靴下でスモンね。





久しぶりに野球の話題でも行きますか。



下馬評を覆し我が東京ヤクルトスワローズは巨人に3連勝。

昨日も後一歩のところまで行きながらも敗戦。


打線は快調でここ4試合で総得点28点。1試合平均7点。



4番とエースをとられたといっていますが、実際去年のヤクルトの四番は中盤からガイエルでしたからね。去年の話ですけど。


その前はラミレス7番でしたからね。



1 真中
2 宮本
3 稲葉
4 ペタジーニ
5 古田
6 岩村
7 ラミレス
8 土橋or城石



今もヤクルトの打順はやばいですが、このときもやばいですね。岩村6番ラミレス7番って。





まぁ今年もヤクルト頑張れ!!



トンカツ<131は俺の前の最高記録。

ダイナマイト<闇夜に山田一人ぼっち!! あーーーー  の回ですね。

あいやんそん<前の俺は5ゲーム目だったんだけどな。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/414-fa5ec1bf

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

