気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ンーッンーッンーッ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ンーッンーッンーッ

2008 - 04/04 [Fri] - 21:35

今日は高校のクラス発表がありました。

中学のメンバーは少ないのであまり期待はしていませんでした。中学のときもクラスに知り合いが、2人という最悪な状態でしたから。(ほとんどしゃべらない人)

今回もダメだろうと思っていたんですが、なんと!!カアンと同じクラスになれました。


トンカツとは違うクラスですね。自分のクラスを先輩に言われたので、名前の確認だけして並んだので、ほかのクラスに誰がいて自分のクラスに誰がいるのか、まったくわかりません。ただ、陸上の先輩はおもしろいということだけです。後、全員がイケメンです。




で、クラス発表が終わり、部活動紹介があったのですが、硬式野球部が一番良かったですね。

なんか、いきなりパッション屋良のものまねをしたと思えばバナナをほおばるしまつ。


しかもそのパッションのものまねのクオリティーの高さ!!やばかったです。





あと印象に残っているのは、理科研のひとがすごいいい人そうに思えました。



コメントが無いので独り言でもします。


明日先輩の記録会を見に行きます。
スポンサーサイト

同じクラスになれんくて残念やった。

オレは野球部よりも美術部男子。

「美術部は女子13名男子2名で男子の居場所が少なく、いつも肩身の狭い思いをしています。なのでこんなに肩幅が狭くなりました」

たしかに理科研の人はしゃべりもうまくていい人そう。

おもしろい先輩多いんだなぁ、ダイオードが行く高校。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/415-8b025694

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

