気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 連勝の無いヤクルト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


連勝の無いヤクルト

2006 - 06/07 [Wed] - 21:32

題の通りヤクルトは、たぶん日ハムの連勝から、連勝が無いですね


勝敗表

日  ロ  オ   西
○○●●○●○●○ー●●

うーん調子は、シーズン最初に比べれば、普通なんだけど
交流戦に入ってからは、悪くなってきたと思うね。
今日西武に負けて貯金も0になったし。
昨日の試合は、惜しかったですね。5回2死まで完全試合ペースだったのに、四球を二人出して、ベースに当たるヒットで、1点を入れられた。

今日の試合は、福地選手の選手の、3ランHRがききましたね。
打線は悪く無いッけど、投手陣が駄目だったな。
またもとのヤクルトに戻りつつあるな。
だって9勝1敗だったのに、今は、16勝9敗ですよ。
まぁいっか。

いま部活やって無いので、体力と体重が心配です。
日曜に記録化イガあるのにーーー

今日の一言

「明日は勝つ!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/42-7fce70dc

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

