気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やった連勝だ!  


-- - --/-- [--] - --:--


やった連勝だ!

2006 - 06/09 [Fri] - 22:15

DSの川島教授の脳を鍛える大人のなんとかトレーニングを買いました。
始めに能年齢チェックをしたところ、48歳でした。最高が20歳なので、まぁいっかと思いました。次の日また測定したら、なんと24歳になってました。半分になてんじゃんか。おそるべし脳トレ。


ヤクルトですが、久しぶりの連勝です。


     1 2 3 4 5 6 7 8 9  R
ヤクルト 0 0 0 0 0 2 0 3 0  5
西武    0 1 0 0 0 0 0 0 0   1

これが昨日のです

逆転勝ち。危ないと思ったが、なんか楽小だった

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト   2 1 0 0 0 0 0 0 1 4
ソフトバンク 2 0 0 0 0 0 0 1 0  3

これが今日のです。
点取ったら追いつかれる、点を取ったら追いつかれる。
しかし最終回に、なんか行ってん


今日の一言
「小豆新井」


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/43-e6cb2cc2

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

