気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > めちゃイケは神番組  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


めちゃイケは神番組

2006 - 06/10 [Sat] - 22:53

三人で行きます。先生はいますけど。でもいい先輩なのでいいですよ。

めちゃイケ面白かったわーー。凄い笑わせていただきました。
特にNUDAのところ。全員が、一押しのキャラを作ってやってましたね。圭ちゃんは、ダンスうまいし、雛形さんの、あのキャラは、好きですよ。


今日のヤクルト
       1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト    0 1 0 0 0 1 0 4 0 6
ソフトバンク 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2


昨日と同じで、点を取ったら、追いつかれ。点を取ったら、追いつかれ。しかし、岩村選手のヒットと、ラミレス選手の3ランで一挙4得点。
その裏満塁のピンチとなるものの、きっちり抑えてアウト。
そのまま終わって、6-2で勝利。
やった3連勝だ!
巨人VSロッテの試合を、うるぐすの江川なあなたに送らせて頂きました。大賞になったらいいな。
送った内容は、ベニー選手が1,2球ともボール球を振って、終わったかのようにおもえたが、2-2のカウントで、きわどいボール球を見て、同点タイムリーを売ったというものです。


今日の一言

「自由だー」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/44-9043cb26

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

