気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 羽ばたけ!オタッキー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


羽ばたけ!オタッキー

2010 - 07/06 [Tue] - 15:43

昨日、二コ生について少し触れましたが、生主さんの影響でボーカロイド通称ボカロにいくつかはまりました。




ボーカロイドというのは、音声ソフトです。機械のことです。




ようするに、モヤさまのナレーターです。








人じゃないってことですよ。



まったく、こんなことまで紹介させるなんてなんなんすかね。










で、曲をいくつか紹介~







メルト



これは言わずもがなでしょう。大変有名です。







おちゃめ機能



早口に自信がある方は歌ってみてください。






最後に、ファミマの歌



ファミファミファミーマファミファミマって10回くらい言います。
非常にかわいらしい。








後半はボカロと言うか、歌ってみたカテゴリーに該当するかな?














あと、夏休みに行われる「MBS新人漫才アワード」の予選ペーパーテストの締め切りが7月15日まで伸びたので、応募します。

合格すれば見にいけるみたいです。

補習の関係で、決勝は行けませんが、2次予選見たいです。



コピーしてほしいという方は何なりとお申し付けください。

ただ、大喜利をするだけですよ。
















コメ返し



たなちゅ~さん


ありがとぅ。
できるだけ更新しますんで、よろしくです。
2つ掛け持ちしてるんで、しんどい!
スポンサーサイト

それって高校生が漫才の採点するやつやっけ
ちょっと興味あるけど行こうっていう決意までいかん

モヤさま好き(笑)

俺も漫才アワード行きたいなぁ

じゃッ更新頑張って

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/451-fbb6d2f2

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

