気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 久しぶりに  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに

2010 - 07/07 [Wed] - 23:37

テスト終わったんで、base見に行ってきた!


今日見に行ったのは毎週水曜日にやってるTry大全集ってやつで


TRYワラbの決勝に一回でも行ったことのあるコンビが出演出来るライブ

baseよしもとの縦社会がどうなってるか知りたかったらググってくれ。




前半後半と分けて10組ずつ出てくるんやけど、今日のメンバーは



ガリガリガリクソン
ドレッドノート
シャングリラ
ハム
河井ゆずる
プルートボブ
バンビーノ
ラフ次元
土佐駒
野犬
ハンチング
鬼と金棒
イグニッション
さかなDVD
アイロンヘッド
キタク
レトロベガス
プラスマイナス

ボンボンヤサゴナボン



の20組。




今回は結構有名所が揃ってました。




ネタ初めてみるんが、イグニッションとハンチングか。


特におもろかったんは
[ボンボンヤサゴナボン]
[土佐駒]
[アイロンヘッド]





アイロンヘッド辻井さんの「こらぁあかん。」
が個人的には好きやった。

満足満足










そのあとのpetitワラbも見たかったけど予算の都合上見んかった。




次は19日のバンビーノの単独に行こうかと。

【さいころさん】


ペーパーテストだけでも受ける価値あるよ。用紙はPCか携帯で公式サイト行けば貰えるかと。



【たなちゅ~さん】


用紙貰ってレッツゴー!
モヤさまは大江アナだよね。
スポンサーサイト

有名所っすか・・・笑

ちょっとしか分からん…
俺もbase行きたいな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/452-70591dd0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

