気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 活目せよ!!このケイン伝説!!!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


活目せよ!!このケイン伝説!!!!!!

2010 - 07/19 [Mon] - 22:23

土曜日は俺の家でパーティー



まず、野菜ジュースで乾杯してUNOからのケインww



ケインは伝説やなww










で、恒例の俺の家にきたら自動的にかくれんぼスタートってのがあって






ようするに、俺の家に訪ねてきた人が鬼となって、すでに俺の家にいる人を探すっていうこと。






あつしがきて、俺は、たんすの中に隠れたわけよ



でも、あつし電話してるねん。


電話が終わってから、出ようと思っててんけど



20分たっても電話終わらんねん!!



もう我慢できんくて自分から出て行きましたよ。









それにしても、たなちゅ~のつっこみは冴え渡ってたな!!


腕落ちてるどころか、逆に上がってたから。



俺のいない間に成長しやがって!





ボケはボケで追い込まれれば追い込まれるほど面白いしな。










まぁそんな土曜日でした。

たなちゅ~


暇・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

ケインはまじでおもろすぎた(笑)

あつし電話長かったなぁ~わら

ありがとう

まあクソ暇人やから(笑)またいつでも誘ってや
塾があるがW
勉強せなならんが
日曜日とかは塾無いから狙い目かも(笑)
けっこうガチで言う(笑)

んで汁無しラーメン食わせてわら

ってかどんだけ「笑」つけんねん俺は
コメントも無駄に長いし

何か夜中やからテンションがおかしい

多分寝れへんな

最近勉強ばっかで遊びの誘いも断りまくってたから何か溜まってたもんが一気にこのコメントに出た感じ?←意味不明。

何かもうよう分から~ん

あ、別にあらしじゃないから

コメント無視してくれていいから


頭が痛い


疲れた


まあ更新頑張ってくれ

さようなら

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/459-4d2c9979

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

