気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 意味無いジャーん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


意味無いジャーん

2006 - 06/13 [Tue] - 23:02

思ったんですけど、ヤクルトが今日負けたんですけど
ヤクルトが勝って、もしリーグ優勝したとしても
俺には、何にも+になる事が無いんだよねと、今思いました。
別に将来ヤクルトで働こうとも思って居ないし、プロ野球選手になろうとも思っていないし、俺には関係無いんだよね。
でも応援はしたくなるよね。なぜだろう??

へんてこさんからメッセージ頂きましたが、固いんですねと言われましたが、別にこのキャラを貫き通すつもりは有りませんよ。
すぐにでも変えてもいいですよ。


今日のヤクルト
なんか初めらへんは、やばかったですけど、追いつけると思ったら、
そろHRを打たれて、遠いなと感じて、また行けると思ったら、そろHR打たれて。最終回は、1アウト満塁でラミレス選手が、三振
そして、ラロッカ選手は、ごろで終了

投手陣特に先発のゴンザレス選手が駄目でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/46-8ebdd309

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

