気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > パーティーその2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パーティーその2

2010 - 07/21 [Wed] - 22:20

そうそれはパンダが帰ってからのこと




俺達はゲームのクイズミリオネアを始めた。







最初のほうは10万くらいでジーパンの勘違いやら、テレフォンのミスやらで失敗





ラチが開かないんで、最後のチャレンジへ






ライフラインと知識をフル稼働させながらやっと、100万円までこぎつける。




しかし、100万円の問題はお手上げ




ここで恒例の生テレフォンタイム






説明しよう生テレフォンタイムとは実際に友達に電話をかけ、答えを聞き、突然電話を切るといったあくどい行為である。






そして俺らは噛ましませんに電話を






するとそこから奇跡の5問連続正解で1000万円の問題に










ついに人類初となる映像が、公開されたのである。











1000万円獲得である












途中みのさんの騙しに何回かあいましたが、噛ましませんは神であった!











神よありがとう(^人^)


たなちゅー


俺のブログより長い気がする。。
ということは誘えってことか?
しゃーないな!
またパーティーや!
スポンサーサイト

そやな…(笑)

やったぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/460-d2732db4

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

