気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ほんまな。  


-- - --/-- [--] - --:--


ほんまな。

2010 - 08/09 [Mon] - 23:20

甲子園8時半まであったみたいだね。




それにしても、高校球児にはとても良い経験だね。



甲子園の舞台でさらにナイターの試合なんて。



プロにならないと一生経験できないことだもん。







今年応援しているのはセンバツで優勝した興南高校





島袋の投げ方をまねして、自分も自分にあった投球フォームを模索中です。





間が重要キーワードです。


















ヤクルト!!!




なんやらわからんけど、6連勝で首位と10ゲーム差やんけ!!







3位中日とは、5,5ゲーム




クライマックス狙えんちゃうの?







一時期借金は20近くまであったけど、今はやで!!








でも、明日から巨人阪神の6連戦やんねんな。





できれば5割以上でお願い!!









今後戦い抜くための重要キーワードは、ホワイトセル






青木 田中でだしたランナーを4番ホワイトセルが返すというのが効率よくできたら





いけますで!!!





最近先発陣がしっかりしてきてるから、大丈夫でしょう。





















それと昨日言ってた稲富さんの件





はれて!!本日稲富団に任命されました!!!







稲富団になると



ライブなどの情報をメールなどでいち早く教えてくれたり


限定Tシャツをもらえたり


バースデーカードがもらえたり





するそうです。








これからを考えると最高。













野球系は分から~ん(笑)

じゃあヤクルトのファンに是非!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/466-b88b933c

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

