気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 友情のエール  


-- - --/-- [--] - --:--


友情のエール

2006 - 06/14 [Wed] - 22:59

W杯のチャリティーソングになっている、友情のエールという曲。このCDを買うと、そのCDの代金が募金されると言う仕組みになっている。僕もこのCD買おうと思ってるんですが、
まぁエリトニアの子供にサッカーボールを届けるといった意味で買います。いい曲だ~。子供達の役にたつぞーと思っている方は是非。
ちなみに53名のアーティストが参加しています。だれかは、自分で探してください。
GYAOでやってますよ~

ヤクルト情報


     1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日本ハム 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3
ヤクルト 0 2 0 3 0 1 0 0 X 6

小笠原選手のHRで逆転を許した、ヤクルトは4回ラミレス選手・宮出選手が出塁して、キャッチャーの福川選手が値千金の、3らんHR。を放ち、逆転。これで5-3にその後一点を追加したヤクルト。
3回以降得点を与えませんでした。

テストが迫ってきても、俺テスト勉強シナイはという、友達と話しました。
そいつがバカでバカで、どれ位バカだって?それは、マンホールが
ロニナイスになるくらいバカだ。
ロニナイスってなんだ?ってそれは、パカニッチョ大臣が、1998年に起こした・・・・
パカニッチョ大臣ってだれだって?それは、20年くらい前のサッカーの試合の時に、のりすたんデックを発明した人だよ。
えっのりすたんデックってなんだって?それは、マイレボンド革命が起こった時に、朝早く起きていたパカニッチョ大臣がまなんしーやーと唱えた事に始まって、
えっまなんしーやーを詳しく説明しろと?
それは、ロニナイスのパカニッチョ大臣が使っていたまなんしーやーの呪文がまざって、ローフロッフとなった時なんだけど。
ローフロッフはなんだって?
それは、目覚めて見るとまなんしーやーを唱えて出した人がいて、それに驚いたときに、まぁ漫画でいうびっくりまーくとか、まーきんぐとかベタとかフラッシュとかの事であって、驚いた老人が、わぁーと行った事に始まります代これは、マッタクシラヂマッチョですは、

飽きて北ねこれ


今日の一言
「世界の人の役に立ちたいな」


世界の人の役に立ちたかったら直接募金すれば?
はい。意味の無い一言でした。

はー

その通り(児玉清風に)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/47-61e59334

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

