気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ということで  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ということで

2010 - 08/23 [Mon] - 23:55

契約違反をなされたので



近々blog移転したりしなかったりすると思います。







それにしても、今日のテレビチャンピオンの小学生料理人はすごかった。



すごいだけじゃもの足りひんから言わせてもらう








すげぇ








ほんとにあんたが考えとん?


と思われる創作料理だった。


特に、準優勝した4年の男の子

タコ焼きオムライスにあのソースはえぐい



思わず弟子入りしたいとか頭よぎった。



そりゃ、母には教えてもらってるだろうけど、腕もすごい。


箇条書きにしてみるわ



・ちゃんと魚3枚に下ろせる

・コロッケに桜海老のすり潰したやつを混ぜ、香りと味にアクセントを加える

・いなり寿司まさかのリバーシブルも

・なめろう作れる

・味つけのタイミングを間違っただけで泣いちゃうくらい、料理人としての誇りとプライドを持っている








もっとあるんだがこのくらいで





優勝した子
3年生やで!



将来がおそろしい





















パンダ


俺が映ってると知ってるやつにしか、確認できひんやろww

GAGのネタ最高やってんけどな。決勝進出者みせへんってどないやねん!






今週のねっとわーくPLUSには稲富さん出演なし

来週かな本編にでるのわ。



松本美香さんと同じ誕生日でした。
焦ったww

スポンサーサイト

さしぶりに見たわぁww
お笑いライブの件は、またいつかなぁーw

あと、たまに電話してくるんナシな!w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/473-511e2f4f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

