気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 雨なんていらないよ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨なんていらないよ

2006 - 06/16 [Fri] - 19:58

いやー暑いっすね。本当にもう今がこんなに暑かったら、12月にはドンだけ熱くなるんでしょうかね(古っ)

注意
今日はヤクルトネタ一本で行きます。
「ヤクルトなんて興味ねぇよ」 「もっとおもしろいはなしだせよ」
とかいう人は、今すぐに退室してください(過去の記事を見るのはOK)




だいぶ前に笑う犬の○○って番組ありましたよね。

笑う犬歴史

笑う犬の生活
笑う犬の冒険
笑う犬の発見
笑う犬の情熱
笑う犬の太陽

出演者は、ウッチャンナンチャン・ネプチューン・ベッキー・エンクミ
などいましたが、始めの方は、コントやら、旅やらで面白かったですが、なんか情熱あたりから、コントが減って、音当てかなんかトーマスの格好でやってましたよね。
例 車といったら ぶーぶーぶーと三回言う感じ。
情熱の辺りまでは、友達の話に着いて行くために多少ナリとは見ていました。しかし、太陽の方は、あのころは「学校へいこう」の全盛期だったんで、視聴率が二桁にいかず、番組が終了しましたね。最終回の前の5回目くらいから見ていて、おもしろいじゃんと、思い返してしまいましたが、笑う犬が終わるとなると悲しくなりましたね。
何故いきなりこんな話をしたかと言うと、どっかに小須田部長があったから思い出して書いてしましました。



おい、またやってしまったーーーーー
この展開

昨日は、ヤクルトの試合が無かったので、いいません。しかし、今日は好調だけとでも言って起きましょうか。


今日の一言

「がんばれー負ける無ー」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/48-2177236f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。