気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > テスト期間について  


-- - --/-- [--] - --:--


テスト期間について

2006 - 06/22 [Thu] - 18:53

テスト一週間前なので、てすとにかんすることをちょっと。
テスト一週間前は、当然ながら、部活が無いのですぐに変えれます。
帰った後は、勉強するなり、友達と遊ぶナリ、どっかに出かけてりと、人によってさまざまです。テストが嫌いな人でも、テスト一週間まえになると誰でも嬉しくなります。
テストが帰って来たときは、うわーあがってるし、下がってルはーーとかいろんな人がいますが、ピンポイントに、全部同じ点をとる神業的な人もいます。私は、あがらずさがらず、欲をなくしてやりたいとおもいます、まぁ言いたいのは、人によってさまざまで有ると言うことです。

今日の一言
「前のやつは、フェルナンデスではなくて、セギノールです」

「W杯日本絶望だが、ミラクル起こせ」


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/51-168170c0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

