気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > すげー大発見  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげー大発見

2006 - 06/24 [Sat] - 17:57

いま見ていたんですが、すごい大発見です。その名も浮き出てくる字。
あの@niftyさんのスポーツの野球の所で、試合結果で勝利投手の隣で
勝利打点の前のところをドラッグすると、文字が浮き出てくるではあーりませんか。
その文字とは、
以上!

昨日のヤクルト
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト 0 4 0 0 0 0 0 1 2 7
阪神   0 0 0 0 0 0 0 4 0 4


2回にちょっとごたごたがありましたけど4点を取りそのまま終わるかと思ったら8回に片岡選手の3ランHRなどで一点差に詰め寄られたが、そのままおわり。
なんか4月4日以来の単独3位だそうで、そんなに、Bクラスにいたのかと思いました。


宝塚記念
さぁ明日は、上半期の競馬の総決算です。が、出走する馬が13頭しかいません。しかも一強ということで盛り上がりにはかけるが、
競馬には絶対は無い。と誰かが言っておりました。
私の予想でゴザイマス。
本命は、アイポッパーです。この前の天皇賞春では、馬券で
ディープ・リンカーン・アイポッパーと買っておりおしくも4着になってしましました。あの時は悲しかった。ので本命に。

対抗は、コスモバルクです。有馬記念で4着に入ってますし、海外GⅠかってますし、実績では、2番手ぐらいでは無いでしょうか。

以上

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/52-370cffb7

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。