気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > テストは明日  


-- - --/-- [--] - --:--


テストは明日

2006 - 06/28 [Wed] - 17:29

某サイトで、競馬の予想大会で一位になりました。なんと長かったことか。30Pくらいの厳しい勝利でした。結構始めの方は、参加しなった事が多かったのに優勝出来た事が不思議です。

記念に競馬のクイズをいくつか紹介
問題
過去に三歳の三冠を取った事のある馬の名前は?


1、ディープインパクト&スティルインラブ&シンザン
2、ディープインパクト&スペシャルウィーク&ミホノブルボン
3、シンザン&ラッキーイケダ&マイジナイ
4、ディープインパクト&オレハマッテルゼ&トロッコサンダー

問題
TTGとは何の事?


1、主な競馬場の頭文字
2、馬の名前の頭文字
3、三冠レースの頭文字
4、有名な実況者の頭文字

答えは、次の更新で

今日の一言
「バ化に慣れ」


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/53-60e1a8ed

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

