気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 物より思い出 プライスレス  


-- - --/-- [--] - --:--


物より思い出 プライスレス

2006 - 07/03 [Mon] - 19:25

プロ野球は交流戦が終わり、普通のペナントレースに戻りましたが、もうあと少しで始まる、サンヨーオールスターゲーム。
第一試合は、なんとヤクルトの本拠地神宮球場で試合をするということで、ヤクルトの選手の、結果を言いたいと思います。


部門  順位 選手名 


先発  8位 石川雅規選手
中継ぎ 2位 五十嵐亮太選手
捕手  1位 古田敦也選手&監督
二塁手 3位 グレッグ・ラロッカ選手
三塁手 5位 岩村明憲選手
遊撃手 5位 宮本慎也選手
外野手 5位 青木宣親選手

こう見ると抑えと一塁手が選ばれて無いんだよね。しかも5位だと選ばれないだろうね。監督推薦が無い場合は。
古田監督が、1位ってのは唯一の救いです。

さぁ晩飯だ。
あっのりたまの卵の部分だけを、とりだして食べるとまずいらしいです。卵の方が・・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/56-5e3949b6

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

