気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 遅いけど1000ヒットキター  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


遅いけど1000ヒットキター

2006 - 07/11 [Tue] - 17:47

なんかサイトが出来てきて、1000回人が来てくれているみたいで。
なぜこんな微妙なタイミングで言うかと言うと、自分が、入っているであろう、数を引いたのでこのタイミングかなと思いました。
応援有難うゴザイマス。

アクセスを増やす方法。
今話題になっている事に対して物凄く書く。
やってみます。
w杯のジダン
残念ながらフランスは負けましたが、ジダンの頭突きは凄かったですね。相手の選手に対して、本気の頭突き。感動しました。レッドカード覚悟で言ったあの姿勢。勝って居たら。一緒に祝えたのに。
相手の選手が何をしたか知りませんが、生きっぷりには、感動です。

とまぁヤクルトの方は、阪神戦で1勝1敗でいいとおもいます。
今日から首位の中日戦です。差をちぢめたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/58-50ad163b

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

