気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > レイディオー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レイディオー

2006 - 04/15 [Sat] - 15:29

よくドラマとかでは、「あ、○○さん死んでる」「本当だ」
とかの後に、推理ごっこをして1時間くらいたつと、「あー良く寝た」
とかいって普通に起きるヤツありますよね。(ないかな?)

これっておかしいですよね。まぁしろうとだからしかたないけれど、
脈くらいは、はかれよって話、血がでるだけで死んでたら、俺何回死んでんだかね。

まぁそういう前説は、ここらへんにしといて、本題です。
さいきんラジオにはまってまして、しょっちゅう聞いてますよ。
その中で、昨日のコブクロのラジオで、いい曲発見しました。
そのタイトルは・・・・



SAKURA



ですよ。
えーーーーー、また桜かよ
って思っている人でも、このSAKURAは、一味違います。
メロディーは、心を和ます旋律で、歌詞は、心に響くかんじーで。
アーティスト名は、「いきものがかりですよ。小学校の時生き物係をしていたそうです。

一度は聞いて見ては??

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう
またよろしく

古い記事読み返してました。

今考えると何気なく見たMステにヤングガンとしてでていた「いきものがかり」を好きになるなんか、これっぽっちも思ってなかった。イイ曲です。

まさに「tomorrow never knows」

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/6-efb03be6

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

