気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 1/Nのゆらぎ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/Nのゆらぎ

2006 - 07/27 [Thu] - 19:44

久しぶりの二日連続更新
1/Nのゆらぎを買いました。相変わらず土塚理弘ワールドは健在でした。杉・清よ1巻でみたんですが、それと同じ感じでした。
夏休みの宿題で一番キライなものそれは、読書感想文。
その本が決まらず毎年毎年苦戦を強いられてきました。
しかし、今年は、自分の好きなテーマを決めてすぉの本を読む事に。
兄が買ってきてくれたのが自分ォ趣味と重なってました。
その本は
The MANZAI
そのとおり中学生が行う漫才ストーリー。
でも本が面白くても感想文800文字は書けんて。
困るは毎回毎回先生も生徒に押し付ける以上、自分でやってもらいたいです。

それはおいといて本題ヤクルト
昨日はボロ負けでしたが、次は阪神戦。今日阪神は中日に勝ってもらいたい所です。今日負けたら10ゲームですどうする事も出来ません。

今日の一言
「ゴジラのゲーム化今した」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/65-f6277797

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。