気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > マクドでドタキャン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マクドでドタキャン

2006 - 08/01 [Tue] - 12:03

部活の友達と、マクドに行く予定でした。
3人でいこうとなって、俺と土井君(仮名)の誕生日が、過ぎていたので
ちょっと金持ちでおごるのが好きな、春巻君(仮名)が、おごってくれるので行こうと思いましたが、帰ってから春巻君が、「マミーがいないから、おごられへんバイビー」といってドタキャンしました。
そして残された土井君と俺が、マクドに行けなくて、結局家で遊ぶ事にしました。

おーっとここで臨時ニュースがあります。
おばちゃんが、海に入ったところを、猫に襲われ、猫がジャガーになりました。おばちゃんは大変魔法が好きなようですね


今日の一言
「ハーツクライ3着か・・」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/67-965826d4

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

