気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 初めは違った  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めは違った

2006 - 08/03 [Thu] - 12:12

亀田興毅さん始めは、負けるは外人勝て~~、とベネズエラ側にいました。しかし試合が始まるとなんか興毅さんが気になって、
4・5・6・7Rはねてていましたが、9Rくらいから興毅さんサイドにいました。
そして判定では負けるだろうと、おもっていましたが2-1の判定勝ち。そして勝ったときないていましたね。それだけ厳しい練習に耐えてきたのが分かります。
泣いていた時は、こちらも泣くんだ~と思いました。


ヤクルトにとっては昨日はいい試合でした。
降雨の引き分け試合、ラロッカ選手が良かった

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/68-0ed26ca5

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。