気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヤクルト > 昨日のヤクルトの試合+a  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨日のヤクルトの試合+a

2006 - 04/19 [Wed] - 07:52

最近更新出来なくてスいません(って誰も見て居ないか)

昨日のヤクルトですが、また巨人のパウエルにやられたみたいで、2試合連続完封ですって。また、ヤクルトのほうは、0点ですか。
石井さん頑張ったんだけどな。
でも最終回は惜しかったな、青木のヒット岩村のヒットで1アウト1塁3塁。ラミレスの犠牲フライだ、と思ったんですが、浅かってアウトんでさいごはゴロ終了。後一歩だった。

SAKURAのCD借りました。やっぱいい。

今日からアクセスカウンターを、付けました。これで見られているか、見られていないか、わかるな。

友達に進められて、今日の一言コーナーを復活する事にしました。
では、まず、

結構傷つく一言

 「あの髪型変じゃね?」

いい訳の一言

(太った人に対して)「君太ってるね」

「俺は太ってんじゃねえ。むくんでんだ!!」


どうでした、続けて欲しい人は、コメントしてね。
あっ今日巨人の連勝止めましたね。ヤクルト、打線が繋がった。

スポンサーサイト

はじめまして、自分阪神ファンをやってたんですが、4/21の神宮でヤクルト戦を見てからヤクルトに一目惚れしましたw

東京生まれ東京育ちで神宮にも40分で行けるのでこれからどんどん神宮に行きます、どうぞよろしく!

そうですか、ありがとうございます。
私のブログで、一人ヤクルトファンが増えるとは思っていませんでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/7-e165deef

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

