気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ゲームヤのゲームは後ろ向きにした方がいい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゲームヤのゲームは後ろ向きにした方がいい

2006 - 08/11 [Fri] - 10:14

ゲーム屋にあるゲームソフト、これは裏表が有りますよね。
でもどこの店に行っても表でしか販売していない。
ゲームを探している人は、絶対裏の方を見る。
表の絵がかっこよかったら裏を見る。だから俺は、表と裏の二つを、だせば売り上げが上がると思うわけであります。
これをみているゲーム屋さんは、してください



それはさておきふと思い出した事が有りましてこれが面白かった。
アレは確か小学5・6ねんのどっちかだったと思いますが、
多分全員が嫌っていたであろう、国語の先生がいまして、
この先生がまー厚化粧で、やばいのですよ。だからそれをみんなは思っていたんですけど言わなかったんですよ。俺は、そのときは、席が一番前の中央だったので、厚化粧が凄い分かるきもかった。
そして勇気ある少年、俺の友達の、本間君(仮名)が
授業中に、ちなみに本間君(仮名)は、先生の事を誰よりも嫌っていたと思います。イライラがピークに達した本間君が、言ってはいけない禁句をいってしまったのです。



「うるさいねん。この厚化粧女が」



先生は切れるかと思ったら、この言葉をスルー。
そのあと本間君は呼び出され説教されてました。
この勇気ある本間君に拍手!!


ヤクルト
昨日は、巨人に7-2で勝ちました。最近絶好調の石井一久投手が投げたから、気持ち的には安心ッ出来ました。
岩村選手もHRを打ちましたし。優勝は出来ないかもしれませんが、来年に繋がる、いい試合をしていってください。
でもあきらめたらだめか

今日のことわざ
「二度有る事は三度有る」と思った人は、をクリックしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/74-6aba313f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

