気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 従兄弟との日々  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従兄弟との日々

2006 - 08/18 [Fri] - 11:20


僕の従兄弟がですね、今高一なんですけど、日曜日の5時くらいから、
昨日、木曜日の7時くらいまでいました。4泊5日ですね。
いつも、上に上がってくるのが昼の12時くらいからそれから、ダラダラした、時間が続いていましたね。やる事ゲーム、漫画、寝る、やる事がとくにありません。結構楽しかったです。

一番面白かったことが、パワプロ12のペナントですね。俺の兄と従兄弟と僕で、やってました。さいはいして新戦力を決めたり、FAとか、やりました。僕は、日ハムを選びましたが一年目が、貯金0借金ゼロのイーブン。二年目から落ちだして、10球団中8位、借金20以上でした。三年目が6,7位どっちか。従兄弟と兄の首位争いでした



今日のことわざ
「豚に真珠」
豚でも牛でも鳥でもドレでも良いと思った人はをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/79-884e0689

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。