気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > HR  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


HR

2006 - 04/20 [Thu] - 20:00

どうも、今日は、数年前にテレビで放送されていた、HRというドラマを紹介したいと思います。
HRとは、日本初の、シチュエーションコメディ(以後CC)です。
まぁその前に、CCとはなんなのかを教えたいと思います。

CCとは、毎回、100人のお客さんを前に、ノンストップで撮影が行われます。お客さんの笑い声も一緒に放送してしまいます。役者に失敗は許されません。

とまぁこんなんですが、分かっていただけたでしょうか?わからないかたはコメントしてください。

そして本題HRです。舞台は学校で、主演は、学校の先生を演じている、SMAPの香取慎吾さん。そして、生徒には、大人の篠原涼子さん・最初は授業を受けなく、明るく元気な酒井美紀さん・見た目は悪いが、本当は、優しい中村獅童さん・陽気で化粧が濃い戸田恵子さん・電気屋の小野武彦さん・大工の一言が似合う國村隼さん・結構下部?白井晃さん。が主なレギュラーです。
毎回個性豊かな、ゲストがでてきます。そこにも注目をすれば良いかもしれませんね。

内容は、ネタバレするのでいいませんが、題名だけ。学級閉鎖が面白いです。ちなみにDVD第4巻です。


話は変わります。一言ネタもしたいので短めに。
今日、朝学校に向かう途中に、友達と3人で歩いていたら、曲がり角から自転車が突っ込んできまして、友達は避けたんですが僕は、手紙を取ろうと前を見ていなかったので、腕に少しかすりました。
うわー怒られるーと思ってたんですが、相手の人は、

「ごめん。大丈夫?」

と聞いてきました。何て優しいんだと思いましたね。これわね。
ハイ終了

今日の一言ネタのコーナー

言われると落ち込む一言


「お前のお父さんズラだろ」


いい訳の一言


「お前ズラだろ」


「ズラじゃねえよ。ウニ乗っけてるだけだよ!!」


また明日

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/8-ed34e410

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

