気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > もひ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もひ

2006 - 08/20 [Sun] - 13:26

注意


本日は、誠に勝手ながらヤクルトスワローズが、阪神に対して物凄い勢いで、点を取られているので、応援をしないと行けないということで、いつもの変な話は有りません。変な話目当て出来ている方は、過去記事でもご覧ください。


ヤクルトの投手陣が・・・・・
あーーーーーー効き目が切れたーー
薬~~



また二日続けてランワンに行ってしまいました。今度は、ボウリングじゃなくて、ゲーム。同じ人でも無い。
おごるのが好きな、部活友達春巻き(仮名)君、におごってもらいました。電車でGOやったんですけど、難しいはあれ。すぐに終わりました。停車駅にストップできずおわり。停車するなら早くいってくれよ。こっちはワかんねんだッツーの。
やっぱポリングの方が面白い。
バッティングもやったんですが、120KMには、3回位振って、1回も当たりませんでした。ピッチングでは、腕の筋肉痛と、肩の故障で全然でした。僕はですね、ボールを投げるのは、全力で10回以内しか投げれないんですよ。本間に。イタ言いたい


常連さんには、もう飽きましたねこのネタ。三回目ですよ。また2ヶ月先くらいにやりたいと思います。

今日のことわざ


「親の心子知らず」
その通りですね。と私と今日関した人はをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/81-631ee92a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

