気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やめてません、ここにいますから過去記事でも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やめてません、ここにいますから過去記事でも

2006 - 08/24 [Thu] - 17:07

ここ二日更新していないのには訳が有りまして、学校の部活動合宿に行っていたのです。
陸上の合宿って走ってばっかりだろと思っているあなた、その通りです。走ってばかりです。だから足が痛いのですすすすすすすす。
すが多いな。まぁ書くと長くなるので、また後日。


今関西の方では、ウォーターボーイズ2の再放送がやっています。これ見てたんですよね。1はみてません。キャストは2がいいんですよね。
でも、不可解な事が有ります。脚本にけちは付けたりしませんが、
それは、団死死ン黒武(男子シンクロ部を変換せずにするとこうなった)に情熱をかけすぎなところ。不可解ではないんですが、これが、ないと始まらないですよね。結局ここに引かれて全部見てしまった気がします。

今日のことわざ

「馬の耳に念仏」

俺の事を気にしてここに来てくださった方は、順位が落ちているのでクリックお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/83-6098a5e5

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

