気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > その船を・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


その船を・・・・

2006 - 08/25 [Fri] - 15:03

今日は、友達とマクドに行きました。何て事は有りませんでしたけど、子供が母らしき人におもいっきり、頭を叩かれてました。イタ層でしたよ。イイ音していたな~




寝床さんから、いただきました「あなたが突っ込む20の質問」
をやりたいとおもいます。
ボケにたいして、漫才のネタを、小学生時代考えていた私のツッコミをご覧ください。



01.あなたの名前はジャイ子ですか。

一応ね・・・・

(何が言いたいんだかね)

02.それともジャイアンですか。

小学校時代は、結構その部類かもね

(別にジャイアンでも無いし)

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

3回目!!!

(三村さんのネタですね)

04.どうでもいいけどお腹すいた。

俺は腹いたいんだよねww

(喰いすぎです)

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。

落ちてても食えねえじゃん。グッチャグチャで。

(想像してください)

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!

俺もやったけどでてきましたよ、部長!!

(課長でもいいですよ)

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。

綱焼きでもいいんじゃね?

(てかハンバーグっておいしいよね)

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?

やっぱり冬は、みかんだね

(今夏ですけど)

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。

へ~

(普通に納得)

0.アツはナツいね。

・・・・・・・

(突っ込む気もないわ)

11.サムはフユいね。

2回目!!!

(三村ネタ二回目)

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?

えっ違いますよ。妖怪ですよ。

(そうならうれしくねえ)

13.えーそうなんだー気付かなかった。

俺も今気付いたところ

(その通り)

14.私は人間ですよ。

えっ知らなかった、てっきりゾンビかと・・

(ボケ返しです)

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。

このままだと、こどもの未来が危ないな

(58のプーって)

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。

ページは、2980ページです

(多い名それにしても)

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。

誕生日オメデトウ

(昨日が誕生日なんだよね)

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。

ねずみはうれしがるだろうな

(でも、俺貰ったら嬉しいな)

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。

初めからタメ口ですけど、なにか?

(お前もねって言いたいわ)

20.おやすみなさい。

どうも、あんまりボケてなかったよ

(一番傷つく一言を最後で)

質問配布元

あ~よかった。これを週2のペースで入れたいと思います。
俺の友達は、こういうので、メッチャ笑ってるんだろうな。


今日のことわざ

「七転び八起き」


今日のネタがおもしろかったと思う人はをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/84-90674f4b

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

