気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 夏休み思い出振り返り大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏休み思い出振り返り大会

2006 - 08/26 [Sat] - 13:56


宿題がヤット終わりました。去年は、終わっているかと思ったら微妙なところを忘れていて二日くらい前に終わりました。

さぁ始まりました、「第1回この夏休みを振りかえろう大会」

第1回があるんなら、第2会もあるのか?と言う疑問を持っている方、
有るかは私も分かりません。

振り返ろうまではいいですが、大会なので、友達の意見も聞いてきました。

始めの話は、ある卓球部の人の投稿です。

あれは、今週の月曜日のこと。あるメディア店に5時に行ったら、陸上部の友達がいた。そのまま20分くらいいて、借りていた物を他の友達に返すと言うのでついて行きました。その友達の家に30分くらいいました。
その30分間が、魔の30分間だったのです。
その内容は、自転車のタイヤと、自転車がつながっているところにある。マジックのフタみたいなものを、取られて、車に引かせようとされました。あと鍵を二回かけられたり、サドルを外されて、反対向きとか、横向きとかにされて、もう遊ばれっぱなしでした。でも結構自分が中心だったので主役気分になれてよかったです。

情報提供者の、卓球部のT君には、粗品を贈呈しときます。


次のお話。この話は、テニス部のお二人の投稿です。

陸上部の友達と、ボウリングに行きました。僕達は、結構自信が有ったのですが、陸上部の人の球が速い速い。僕達は、15キロ~20キロなのに、その人は、24キロとかを出すのです。僕達も対抗して教えてもらって投げたのですが、その投げ方で、手が痛くなりました。一瞬殴ろうかと思いましたよ。でも僕は尻上がりのタイプなので、5ゲームやって、
ずっとスコアがあがりました。これは次回に繋がるナイスゲームでした。また一緒のメンバー+aで行きます。

情報提供者のM君とH君には、粗品を贈呈しておきます。


次の投稿は、私です。

部活動合宿に行って、足をいためた事でス化ね。やっぱり。
これは今も痛いんですけど、どうにもなりませんね。試合とか練習にはどうにかなるんですけど。100mはどうでしょうかね。
でもこの怪我のおかげで、自分のこtがもっとわかって良かったです本当に。怪我に感謝!



本日の投稿はこれまで。また何か有ったら大会続けます。

大会の結果は、9月18日に。

今日のことわざ

「おにのいぬまに洗濯」

問題です

牛は、牧草地の草を一年で半分食ってしまいます。なんねんで、食べきるでしょう?

答えれなかった人はクリック



答え、草は、一年中延びるので、ずっと食べ切れない。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/85-535978bd

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

