気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 第二号!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第二号!!

2006 - 08/27 [Sun] - 11:06

今日は、パワプロ12決定版を買いました。
ネット上で、水島キャラのパスワードが出てるんですけど、パスワードをスパースターズのキャラ全部出しました。最高記録で、一番はやくできたのは2分30でした。それで一人です。結局20人は出しました。

サクセスは相変わらずです。でも面白いです。



今日もやってきましたこのコーナー
管理人に質問コーナー。
今回は、「中2になんとなく22の質問」です

Q 01 : 中2は中だるみの時期と言われてますが実感ありますか?

別にありません。普通に1年の時と同じです

Q 02 : 逆に一番面白い時期とのうわさですがそう思いますか?

一番忙しい時期では無いでしょうか。

Q 03 : 結局のところ中1の1年間はどうでした?

最悪の最高です。クラスは悪かったけど部活は楽しかった。

Q 04 : 中2生活はどう過ごそうと思っていますか?

皆が静かに授業に取り組めるように。

Q 05 : 恋沙汰はありましたか?

周りはありますが、私は全然。

Q 06 : なんとなく高校受験とか気になったりします?

します。合格するか心配で。

Q 07 : そろそろ給食(弁当)に飽きてきましたか?

そうですね。弁当は冷めてるのであったかいのがほしいです。

Q 08 : 1年間以上過ごしてみて成長したと思います?

勇気がもてました。

Q 09 : 中学生活も中盤ということで何か秘密を暴露してください。

秘密主義ではないのでありませんが、強いて言うならポイ捨てけっこうしています。

Q 10 : 1年のときと比べて今のクラスはどうですかね。

1年が物凄く悪かったので、今は満足ですね。でもたまに嫌になります。

Q 11 : 学校にも慣れたと思いますが、学校のどの場所が一番好き?

部活の場所

Q 12 : 屋上に行くとなんとなくワクワクしますか?

行ったこと無いんでね・・・わかりません。

Q 13 : そういえば何か学校で面白いことありましたか?

友達のズボンが破れたくらいですかね。

Q 14 : 帰り道に必ず寄るところありますか?

ない

Q 15 : 家庭科の調理実習では何をつくりましたか?
そうめん。さつま汁。

Q 16 : 美術の授業での面白いエピソードはありますか?

クラスの人が先生に向かってババアと言ったこと。

Q 17 : 体育の授業での失敗談などありますかね。

走り幅跳びで、あしをすった。

Q 18 : そろそろ教科で好き嫌いでてきましたか?

小学生の時は、理科とか嘘でいってたら、好きになって、今は嫌い。
そりゃでてくるね

Q 19 : あなたはノートがキレイな方ですか?
自分で言うけどキタナイ。

Q 20 : 授業中なぜかよくあてられる方ですか?

当てられるほうですね。ていうか、特定の人しか手をあげない。

Q 21 : 席替えでよく一番前になる方だったりしますか?

8年間で5回くらい

Q 22 : 最後にとりあえず担任に一言。

テンションが高いです。終礼の話はコンパクトに。



ふぅー。結構答えていて楽しいですよ。皆さんも探して見てください


今日のことわざ
「類は友を呼ぶ」

おもいっきり、インキャラのことですねと思った人はをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/86-0e0340f0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

