気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > THE 疲れた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


THE 疲れた

2006 - 08/29 [Tue] - 20:28

いやーしんどいです。てか足が痛いです。
今日は陸上の記録会がありまして、四種競技に出ました。
陸上を知らない方は、四種競技って何やるんだと思う方が多いと思います。そのやる競技は、

「110メートルハードル」
「砲丸投げ」
「走り高跳び」
「400メートル」


これは、最初の三種目はどうってことなかったんですけど、400があやばかった。
ここで、一つ一つの競技の解説

「110メートルハードル」

スタートの緊張は、凄くあり足が震えていました。1台目、2台目とうまく行ったが、3,4台目でで失敗してしまった。そのためスピードダウンして、7人中6位。
これは友達から疲れるときいていたが、全然疲れなかった。

「砲丸投げ」

学校での練習では、9メートルはこえたが、イザ本番になると
一投目7メートルちょっと、ヤバイと思ったが2投目、3投目
8メートル50台。

「走り高跳び」

これも学校の練習で1m40ちょっとは飛んでいたんですけど、昨日の調子が悪かったので少々不安でした。なにせ初めての競技ですから。
本番での練習は、1㍍30から、これ二回できるんですけど、二回目はスレスレでした。
いざ本番、始めは1m35なんか手が足に当たって一回目失敗。
二回目ギリギリ成功。
バーは上がって1m40。1回目2回目失敗。しかし、3回目部員の熱い声エンで成功。
次は、まぁ失敗しました。

「400m」

これは、最初からきついと思っていました。だってこれは陸上の中でトップ5には入ると思います。
自己ベストは、58秒57。周りの皆は、はやいと思っていたが中々こない。8レーンで一番外だったので、最初からトップを守り続けることが出来ました。結果56秒08。


結果四種競技の総合は、3年一位の4位でした。


これは記録会だったので、案外楽しく出来ました。


今日のことわざ
「ネコも杓子も」
昨日もネコだったよと言う方はをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/88-d09bed1c

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

