気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 犯人は君だ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


犯人は君だ!!

2006 - 08/30 [Wed] - 15:54

こなんをみていまして、犯人だけを知っていてストーリーが分からないので見ました。これは、あんましおすすめしません。コロンボとか古畑任三郎とは違います。
アニメですからそこまでです。


ヤクルト情報
昨日、横浜に勝って石井一久投手が、7連勝らしいです。さすがメジャー仕込み。もう一人のメジャー仕込みはどうしたんでしょうか??
結果は4-1。田中選手の打の活躍で勝利。
横浜の石井琢朗選手は4打数4安打。


なつかしき思い出  アニメ編


東京アンダーグラウンド

これは、アニメではまり漫画にうつりました。この漫画で私がガンガンを買う理由になりました。この漫画との出会いは、従兄弟が来ていて、兄と従兄弟が、阪神戦を見ていて、私が取り残されて
「しあわせ荘のオコジョさん」というのを見ていて、終わったあとに

「東京アンダーグラウンドこの後すぐ」というのがでました。
本当は、見たくなかったんですが、一人でいてもヒマなので、見ました。みると、自分のツボにはまりビデオを撮る始末でした。
あととっておきなのが、ノートにサブタイトルを書いて出演者を書いたりしました。これは、ジャングルはいつもハレのちグゥでもやりました。今は、漫画の方でも終わってしまいました。残念です。


今日のことわざ
「長い物に巻かれろ」

そろそろことわざに飽きてきた人は、をクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/89-5824fbe9

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

