気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 金で買った物はすぐ壊れる。そうで無いものを大事にして見ればいいんじゃねえの?  


-- - --/-- [--] - --:--


金で買った物はすぐ壊れる。そうで無いものを大事にして見ればいいんじゃねえの?

2006 - 04/21 [Fri] - 23:56

どうも。
突然ですが友達ってなんですかね?友達っていうのは、都合のいい時にだけ、使っていたら、(金を貸して貰うときとか)形だけの友達で終わりますし。しかし、友達と思いすぎて、ヤバイ方向に向かってしまうこととか、ありますし。本当に信頼出来ないといけませんしね。
僕が思うに、本当の友達っていうのは、どんなにヤバイ状況に陥っても、自分について来てくれる。これが本当の友達じゃないでしょうか?


さぁ前説が終わりました。今日はやけにですね~
見にくいですが勘弁してください。それと題名は、かっこつけましたw

さぁ本題
本日のヤクルトの試合結果。
5回までヤクルトは、ヒットを出すもののいかしきれず、0点。6回にラロッカさんのHRで1点をいれるが、2-1。
しかし金城さんのヒットなので、2点を追加されて4-1。
もう試合は終わったと思ったそこの人ー。


注目。はい、注目


ヤクルトは、ヒットを積み重ね、青木さんのヒットで、ついに1点差。
そして満塁のチャンスで、土橋さんが、2塁打で逆転。
最後は、石井さんが締めて終了。
4-5で勝ちました。
よーし、よし、よーし

さぁエンディング。
今日の一言のコーナー。

言われて傷つく一言


「お前、歯に青ノリならまだしも、コーン付けんなやっ」



甘ーーーーーーーーーい一言


「金とか地位とか名誉の為じゃねえんだよ。お前のバックには、それ以上の者があるだろ。」


定番ですね。

コメントヨロシク。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/9-ce538b66

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

